出発前のときめき、わくわく、どきどき...最高♪
May 01 - 17, 2022
2022.05.11 (WED) くもり(村長亭周辺)
 今週は三月決算の最後の追い込み。
 あまりに忙しすぎるので、しばしお休み...。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale
2022.05.12 (THU) あめ(村長亭周辺)
 今週は三月決算の最後の追い込み。
 あまりに忙しすぎるので、しばしお休み...。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale
2022.05.13 (FRI) あめ(村長亭周辺)
 今週は三月決算の最後の追い込み。
 あまりに忙しすぎるので、しばしお休み...。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale
2022.05.14 (SAT) あめ のち くもり(村長亭周辺)
 今日は小坂太郎氏、エビちゃんとの昼飲み。
 この一週間、むっちゃ忙しかったので、こういう仕事を忘れられる飲み会は
非常にありがたいですね。小坂太郎氏と話す中で、先月からこれでお会いするのは
三度目、これだけ頻繁に会っていることも珍しいな...と。昨夜、朝三時まで
飲んでいたので今日は控えめにと言っていたエビちゃん、蓋を開ければ全開で、
結局、いつも通りがっつり昼飲みしてからの帰宅となりました。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale
2022.05.15 (SUN) くもり(村長亭周辺)
 てんむすが初任給でうちの両親に贈り物をするんだと、うちの父親にウィスキーを
買うのでモノを選ぶのに付き合ってほしいと、日中立川まで出掛けてきました。
 うちも来週からの旅で必要なものをIKEAで仕入れられるので丁度良いかと。
 ...で、立川の百貨店でウィスキーを選んだのだけど、今、酒類販売スペースの
中で、むっちゃ肩身が狭いんですね。商品のラインナップも限定的だし、これでは
色々店員さんに相談しても無駄だな...と無難なところを選んできました。
■ 今日は馬の日
 今回の開催では、月曜日に懇親会が入っていて、ばんえい競馬に参戦できず、
且つ昨日は平日に予想がまったくできないほど忙しくて、こちらも参戦できず。
そのため、今日、がっつり参戦します。
 ただ、結果は第6R以降の計6レースに参戦して、久々の全敗でした。
 惜しいレースは数レースあったんですけどね...。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale
2022.05.16 (MON) くもり のち あめ(村長亭周辺)
 今夜は高田馬場のクライアントと懇親会。
 コロナ渦で自粛してましたが、久々に大々的な懇親会を催したような気がします。
 普段の会議であまり会話をしたことがない方が、むっちゃ野球観戦が好きだったり
ワインについて語りだすと異常に饒舌だったりと、いつもとは異なるやり取りを
楽しむことができて非常に有意義でした。やっぱり、こういうコミュニケーション
世の中に必要ですよねぇ。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale
2022.05.17 (TUE) くもり のち あめ(村長亭周辺)
 今日もそこそこは仕事しましたが、明日から旅に出発するということもあり、
気持ちは先行して北海道に旅立っています(笑)。会議と会議のあいまで、せっせと
荷物を車に運びこむと、いやぁ、今回の荷物量は尋常ぢゃないですね。
 俄然、旅モードが高まってきました。
今日の日記のおさらい : 日記|
diary_scale

↓ 時間のある方は、村入口で少々偏った旅情報など如何?
前旬の日記へ戻るボタン 先へ進む or 次はないよボタン HOMEへ戻るボタン TOPへ戻るボタン 村議会へ 村全体のカウンタ メイン
5月上旬の日記 ワーケーション 村の入口へ 近況先頭画面 村議会(掲示板) 今年(2023年)のアクセス数