ずんちゃんパン(山梨県甲府市)

店構え、良い味出してるでしょ?  閑静な住宅地の中にぽつんと建つ、駄菓子屋
さんのような、レトロな雰囲気のパン屋さん。
 ショーケースに並ぶパンはどこか懐かしさを
感じる素朴なものが並び、もちろん美味しい♪
 店の前は細い路地なのですが、午前中は店を
訪ねる沢山の車が列を作ります。お気に入りの
パンを仕入れるなら、昼前までに立ち寄るのが
良いですよ。『まだ残ってたぁ、良かったぁ』
微妙な時間に訪ねると、そんなお客さんの声が
聞けます。(うちもその一人でした−笑)
 <あし>
 ずんちゃんパンへの地図は、こちらを参照してください。
 甲府駅から車で5〜10分です。

ずんちゃんパン画像集
快心の一枚です 好きなパンと一緒に良い笑顔
ぷりんchanとあんぱん あんぱん大好きぃ♪


喫茶店目次へ戻る
「てんむら」入口へ戻る
Message Board に足跡を残す
コメント・メッセージはこちらへ・・・