シー・ホース
(兵庫県神戸市)



 ◆ お店の概要 ◆

 美郷さんに「神戸周辺の美味しいケーキ屋さんを教えて下さい」とお願いした時、真っ先に教えてくれたのがこのお店です。三宮周辺の各店を差し置いても、このお店が最初に挙げられたのは、やはりそれなりの理由があるのでしょう。 ここからは美郷さんの紹介文です。

 ***** Mail Start *****

 場所は、神戸でもかなり西側なのですが、JR神戸線の「塩屋駅」を南側におりて、ちょっと東側に歩くとすぐの所にあります。
 ここのチーズケーキがお勧めです。(^^)
 甘さ控えめで、とっても美味しいんですよ。
 もし、何かの機会に明石方面に来る事があったら、寄ってみて下さい。どっちかといえば、明石よりなので・・・。(^^;;;;
 少し店内が狭いので、2名様まで喫茶が楽しめます。(少しっていうか、メチャクチャ狭いんですけどね・・・・) ただ、車が止められる場所が無いのが難点ですが・・・。
 
***** Mail End *****

 このメールを受け取ってから、何とか明石方面に出掛ける事はないだろうか・・・と画策を続ける村長です。
 また、仕事でご一緒させて頂いた明石在住のSat氏によれば、「断言は出来ないけど、あのお店だろう。見た感じ良さそうな雰囲気でした」との事。私は完全にその気になってます。
 メニューとか、写真とか、このお店について新しい情報がありましたら引き続きご連絡下さい。順次、更新していきます(−>美郷さん)。


喫茶店目次へ戻る
「てんむら」入口へ戻る
Message Board に足跡を残す
コメント・メッセージはこちらへ・・・