パベルブルグ(東京都八王子市)

外観はちょっと...。 器も素敵です。 ビーフシチューも絶品でしたよ。
 国道16号線で相模原から八王子へ向かう途中、御殿峠の手前にある喫茶店です。
 以前から気にはなっていたのですが、結婚式場の向かいという独特の立地条件と、
そのド派手な外観からなかなか訪ねられずにいたお店でした。
 ・・・が、2003年2月、ようやくお店に立ち寄ることができました。

 ヨーロッパ中世の城をモデルにしたというお店の外観は、やはり退きます(笑)。
 しかし、店内は落ち着いた良い雰囲気で、何より大き目の椅子が嬉しかった。
 珈琲はハード系で、うち好み。濃い目の美味しい珈琲を飲むと、来て良かったと
素直に思えました。珈琲の他に、ランチメニューにあったビーフシチューを頼んだの
ですが、これまた美味で、むっちゃ満足して帰る事ができました。
「パベルブルグ」主なメニュー (Last Visit 2003/02/21)
STRAIGHT
COFFEE
コロンビア (コロンビア・スプレモ) \ 600
ブラジル (ブラジル・サントス・No2-18) \ 700
タンザニア (タンザニア・AAグレート) \ 600
マンデリンA (インドネシア・スマトラ・マンデリンA[トバコ]) \ 600
アルツラ (メキシコ・アルツラ[メルセデス]) \ 600
グァマテラ (グァマテラ・SHB・アンティグア) \ 600
ホンジュラス (ホンジュラス・SHG) \ 600
ブルーマウンテン (ジャマイカ・ウォーレンフォード) \ 1500
トラジャ (インドネシア・セレベス・カロシー) \ 1000
ジャマイカ (ジャマイカ・プライムウォッシュド) \ 900
ハワイコナ (EXファンシー) \ 1200
クリスタルマウンテン (キューバ・クリスタルマウンテン・No18) \ 900
モカマタリ (イエメン・モカマタリ・No9) \ 800
国道16号線御殿峠南、バス停「自然公園前」そば
営業時間 :10:00a.m.〜 24:00p.m./無休


Coffee Index 村入口(Home) 村議会(掲示板) Mail