ジョエル(高知県高知市)

ジョエル前景  西日本行脚出発前に、ぐぅさんから教わったお店。
 少ない情報だけで店を探したので、お店を見つける
までえらく迷いましたが・・・(大汗)。
 でも、閑静な住宅地の中にやっと見つけたお店は
むっちゃ暖かくて、コーヒーもケーキも美味しくて、
満足できました。

 評判を聞きつけて、遠方から訪ねてくるお客さんも
多いそうです。そんなお客さんへの配慮も十分に感じ
られるお店でしたよ。

−−− JR高知駅より市電&徒歩で10分 −−−
詳細はジョエルのサイトを参照してください。
 <ジョエルへの地図>
 こちらを参照してください。

落ちついた店内の雰囲気 ペアハートシュー、美味しかった〜♪

ジョエル 主なメニュー(Last Visit : 2000/11/19)

COFFEE SET
ケーキとセットで700円でした。
CAKE
ペアハートシュー 350円
チーズスフレ 350円
フルーツタルト 350円
チョコレートクラシック 350円
チョコレートシフォン 350円
かぼちゃプリン 350円


喫茶店目次へ戻る
「てんむら」入口へ戻る
Message Board に足跡を残す
コメント・メッセージはこちらへ・・・